News新着情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 南国のクリスマス♪

イメージ:新着情報

2021.12.22 #スタッフ通信

南国のクリスマス♪

皆様こんにちは!
ヴィラ離宮スタッフの齊藤です。

当サイトをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

もうすぐクリスマスですね!
どこの街もイルミネーションが輝いて、
冬景色に白い息がより幻想的な風景を醸し出していますよね♪
毎年この時期になると、サンタさんを待ちながらモミの木の飾りつけをして、
チキンやケーキを食べながら、家族や恋人と思い思いに時間を過ごされているかと思います。

クリスマス

ところで宮古島はと申しますと、12月の平均気温が20℃くらいありますので、
まず雪が降ることはなく、花や草木も色が濃くいきいきとしています。
だいたい上着一枚でも快適に過ごせるくらいの気温ですが、
日差しが強い日は暑くてTシャツで過ごせる日もあるくらいです(笑)

ということで、今年は今までとは違ったクリスマスを宮古島で過ごされてみてはいかがでしょうか?

当館では、冬でも雪景色の代わりに、
美しいミヤコブルーの海とヤシの木の南国風景を望むことができ、
温水プールで楽しんだ後は、上着を羽織ればテラスで食事やBBQ等
(室内用ホットプレートもあり)もできますので、
一味違った南国のクリスマスを味わえること間違いなしです!

テラス

クリスマス(12/24、12/25)の特別なプランもご用意しており、
残りわずかですが、まだご予約を受け付けることができます。

こちらのプランはご予約が埋まり次第受け付け終了となります。

ご予約につきましてはこちらにて承っております。

ご不明な点がございましたら
メールやお電話にてお受けしております。

メールはこちらより

お電話にてお問い合わせは 0120-605-888 にご連絡下さいませ。

それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごしください☆