faqよくあるご質問

  • TOP
  • よくあるご質問

イメージ:よくあるご質問

よくお寄せいただくご質問について
Q&A形式でご紹介いたします。

Accessアクセスについて

空港からどの位の時間が
掛かりますか?
宮古空港からですと、タクシーで15分前後でご来館いただけます。チェックイン後は無料カーサービスのご利用が可能です。当ヴィラからの送迎は行っておりませんので、空港からタクシーでお越しください。

アクセス詳細

レンタカーはありますか?
当ヴィラではご宿泊期間中お客様に無料カーサービスを行っております。安全運転にてご自由にご利用くださいませ。
チェックイン前に車を使用したいのですが出来ますか?
チェックイン前にお車をご利用されたい場合は事前にその旨をお伝え下さいませ。

Stayご宿泊について

事前に荷物を送ることは
可能ですか?
お手荷物がご宿泊に先立って当ヴィラに到着した場合は到着前に当ヴィラが了解したときに限って保管し、チェックインする際お渡しいたします。
定休日等はありますか?
ございません。但し、大規模修繕工事等の際はご利用頂けない場合もございます。
最長で何泊、宿泊できますか?
最長20泊まで可能となります。ご予約・お問い合わせにつきましては、直接当館までご連絡下さいませ。
未成年のみでの宿泊は
可能ですか?
未成年者のみでのご利用は不可となっております。保護者ご同伴のご宿泊をお願いしております。
チェックイン・チェックアウトは
何時ですか?
チェックインは15時より、チェックアウトは10時となっております。
チェックアウト時間の延長は
可能ですか?
他のお客様のご利用状況により延長に応じる事があります。その際当ヴィラでは下記のように追加料金を設定しております。
(1) 12時までは、室料金の10%
(2) 14時までは、室料金の20%
(3) 超過4時間、室料金の全額
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
ペットは宿泊できますか?
ペットとの宿泊はご遠慮いただいております。

Roomお部屋について

室内に備品、アメニティ等は
ありますか?
冷蔵庫や電子レンジ、食器類の他、アメニティ(シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・化粧水・化粧落し・乳液)等、多数の設備とアメニティを揃えております。

アメニティ詳細

お部屋は禁煙ですか?
室内は禁煙となっております。お部屋以外のテラスでは喫煙可能です。
インターネットの利用は
可能ですか?
無料でご利用いただけるWi-Fi環境がございます。但し、パソコン等のお貸出しは行っておりませんので予めご了承下さい。

Mealsお食事について

食事付きですか?
お食事は付いておりません。当ヴィラは一棟でお貸しする別荘スタイルです。
3棟のヴィラには、すべてシステムキッチン・家電等を完備しております。
ご滞在中は、お客様だけのプライベートな空間となりますので、島ならではの食材のお買物でお料理をお楽しみ下さいませ。
また、朝食のサービスは1,800円(税込)、BBQのお肉は2~3人前で5,500円(税込)、4~5人前で11,000円(税込)にて事前予約を承っております。海を眺めながらテラスでお楽しみ下さい。(天候等でご提供が出来ない場合がございます)
調味料はありますか?
調味料セット(砂糖 / 塩 / 胡椒 / 醤油 / ソース)の貸し出しを有料にて行っております。ご利用の際はフロントまでお問い合わせください。
食事ができる場所は近くに
ありますか?
近隣には島食材を使った地元料理のお店や当ヴィラの前にはカフェレストラン等がございます。是非ご利用くださいませ。
BBQをしたいのですが、
コンロはレンタルできますか?
屋外用のバーベキューグリルを無料にてご用意しております。その他、基本調味料のお貸し出しもしております。料金、内容についてはフロントまでご相談ください。
飲み放題は冷蔵庫内にあるもの
だけですか?
はい、冷蔵庫内の種類のみとなります。冷蔵庫内のお飲み物がなくなりましたら、9時~17時の間にフロントまでご注文下さい。

Information周辺情報について

駐車場はありますか?
敷地内に駐車場がございます。ご利用の際は予めスタッフまでお問い合わせください。
近くに海はありますか?
当ヴィラを下ると徒歩1分程でビーチがございます。
近くにお買い物ができる場所は
ありますか?
スーパーや雑貨店等ございますので、当ヴィラの無料カーサービスにてお買い物のお出掛けが可能です。