News新着情報

  • TOP
  • 新着情報
  • この味がやみつきになる人続出!

イメージ:新着情報

2024.03.21 #スタッフ通信

この味がやみつきになる人続出!

~Villa Rikyu~
離宮のお天気情報
3/21(木) 本日の天気は晴れ☀ 気温🌡は最高20℃ 最低15℃ 湿度56%
▽ 晴れて風もなく穏やかですが、寒く感じます。
▽ 朝9:00の時点で16℃と気温は低めですので、終日"長袖必須"です。

こんにちは。
皆様に当館"ヴィラ離宮"や宮古島の魅力をお届けするスタッフ林です。

今回は、思わず「え、美味しい!」と声に出してしまった
『宮古島 塩キャラメルナッツサブレ』についてご紹介いたします。
 

ひときわ目を引く鮮やかなパッケージ

沖縄を象徴とする花や植物で描かれ個包装されています。

この華やかさが宮古島を感じられて素敵ですね!

ミネラルがたっぷり含まれている宮古島の塩「雪塩」を使用しており、
この程よい塩味がナッツの香ばしさと
キャラメルの甘さにマッチして美味しさを引き立たせます。

サブレのサクサクな歯ごたえもたまりません。

ついつい、もう一袋…と手が出てしまうほど。


お客様からもお気に入りと喜びの声をよくお聞きします。
お土産の中でダントツに喜ばれる一品です✨
 

そんな大好評の宮古島塩キャラメルナッツサブレは
当館おもてなしのひとつでもあります。

各お部屋にご用意しておりますので
当館へお越しの際はぜひ、宮古島限定の味をお試しくださいませ。



当館のおもてなし限定品もこちらの記事で紹介しています✨
2023.08.17 #スタッフ通信 沖縄限定のアイスが食べ放題!
2023.07.02 #スタッフ通信 宮古島旅行のお土産に…
2021.10.24 #スタッフ通信 13種類のドリンクが飲み放題です!
 

宿泊のご予約はこちら

~Villa Rikyu~離宮
ご不明な点がございましたらメールやお電話にてお受けしております。
お気軽にお問合せくださいませ。
電話:0120-605-888 メールはこちら